屋形船のご予約 03-3451-1379

お知らせ

営業再開のお知らせ(6月1日より)

お知らせ

お客様各位

いつも屋形船なわ安をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症により影響を受けた皆さまに
心より御見舞申し上げるとともに、一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

緊急事態宣言解除に伴い、
なわ安は、6月1日(月)より船の運航を再開させていただきます。
運休期間中は、大変なご迷惑とご心配をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

※なお運航再開後も政府および自治体の協力要請等により急遽変更させていただく場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申しあげます。

なわ安では、一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、またご安心してご利用いただけるよう、より一層の品質向上に努めて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

また、営業再開にあたりお客様には安心して屋形船にご乗船いただけるよう徹底した感染予防対策を行っておりますので、ご安心の上ご乗船下さい。

皆様のご乗船を心よりお待ちしております。

【新型コロナウイルス感染症への対策について】

1.ソーシャルディスタンスの確保

席と席の間隔を空け、可能な限り横並び席に座席を配置いたします。

2.船内のアルコール消毒の徹底

船内および船内備品のアルコール消毒を随時行っております。

3.従業員の健康管理の徹底

出勤時の発熱や倦怠感などの体調管理・検温チェックを行っております。

4.従業員のマスク着用

マスクの着用、手袋を着用しての接客をさせて頂きます。

5.船内の換気状況

30分に1度を目安に船内の換気を行います。
船内は窓に囲まれており、船内の窓はお客様ご自身で自由に開閉可能となっております。

6.お食事のご提供

料理は大皿(舟盛り)での提供は行わず、個別皿にてご提供致します。

【お客様へのお願い】

1.ご乗船時に手指のアルコール消毒のご協力をお願いしております。

2.ご予約時に、ご乗船名簿のご提出をお願いしております。

※お預かりした個人情報は感染拡大防止のために、速やかに情報提供をするために使用するためのものであり、目的外の使用は致しません。

3.発熱、体調のすぐれないお客様は乗船をお控え頂ますようお願い申し上げます。

なわ安では、お客様の健康と安全を守る為、できる限りの対策を講じてまいります。
皆様には、ご不便をお掛けしますが何卒ご理解、ご協力を頂けますようお願い申し上げます。

屋形船なわ安
代表取締役
高野 康代